ゾンビな動画 TOP  >  スポンサー広告 >  洋画ゾンビ >  「ゾンビーノ」予告編(Youtube)



「ゾンビーノ」予告編(Youtube)


動画を更新
飼いならされたゾンビとの友情物語!ゾンビがいなけりゃ普通のホームコメディ映画って感じです。両方楽しめてお得?

監督 アンドリュー・カリー
製作 ブレイク・コーベット、メアリー・アン・ウォーターハウス
脚本 アンドリュー・カリー、ロバート・チョミアック、デニス・ヒートン
出演者 キャリー=アン・モス、ビリー・コノリー、ディラン・ベイカー、ヘンリー・ツェニー、ティム・ブレイク・ネルソン
音楽 ドン・マクドナルド









ゾンビーノ デラックス版 [DVD]

本編なし001
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

免責事項
当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 動画を当サイトから直接視聴できることがありますが、本体の動画はリンク先にあります。 管理人は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですがメールフォームでお知らせいただければ対処させていただきます。(リンク切れ報告には利用しないでください) なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。
サイト内検索
イザ!という時必要なもの
籠城

脱出
「管理人の好み」
ゾンビ」やっぱりこれでしょう。
アンデッド」ラストシーンが好き。
バイオハザード」1作目がゲームを一番反映していて好き。
「ゾンビ自衛隊」グロシーンはがんばってる。ノリは戦隊もので好き。
お姉チャンバラ」ゾンビあまり関係ないけど設定が好き。

最強兵器女子高生RIKA」さすらいのゾンビハンターのサブタイトルが好き。

デッド・フライト」エアポートシリーズみたいで好き。

好みなんだから異論は認めない。
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



